ランジエ

狩り


通常攻撃の飛距離が一番長いキャラです。このキャラもDEFがポイント1の型があります。
通常攻撃が遅いですが範囲が強いので殲滅速度は速いです。
扇形の前方範囲マルチショットと縦型の範囲ピアシングショットを持っているため狩りやすい。
マルチショットは序盤から結構強く速度も速めなので終盤まで主力です。
ピアシングショットはクリティカルカンストに阻まれる為、だんだんと微妙になります。
欠点は火力上げるスキルが課金という事です。ステ効率と単体は並です。



序盤は範囲狩場でマルチ撃てばよし
中盤も範囲狩場でマルチ撃てばよし
終盤も範囲狩場でマルチ撃てばよし
命中はマルチショットに合わせて狩場選べば問題ないです。



要塞


基本的には魔銃で命中重視が一番だと思います。FMの方がスリーピングショットを生かせそうですね
硬いFMに対して強力なスリーピングショットを撃っていきたい。暗黒に掛かっている敵にも撃ってもいいです。
この場合はFMじゃなければ気絶する方のが速度が速いと思うのでそっち撃ってもいいです。
煙幕はどうなんでしょう転移で使えるかどうかですね。ゲイズを覚えておけばクリティカルによる状態異常は受けづらいです。



PvP


物理キャラはスリーピング掛かれば勝てる感じでしょうかね。急襲で一撃できるなら一定の勝率は出せますね。
ティチエルなどは物理じゃなければ攻撃がほぼ通らないので倒せないんじゃないかなあと思います
スリーピングの後に時間ごとにダメージ与えるスキルも当てれば運が良ければ魔でも倒せるかもしれません。