イスピン

狩り


ブレスがある為、上の狩場に行きやすい。斬りにすると少しランク落とす事になりますが範囲は使いやすいと思います。
単体と範囲のバランスが良い感じだと思います。
突きは陣消しがしやすいですが縦型のカウンタースピアしか強いのがないのと単体が弱めです。
ダブルクロススラッシュは敵集めに使えます。複合では主力スキルかというと遅いので微妙な位置です。


狩場はルシアンと大差はないです。
範囲狩場をメインに狩りしていくだけです。



要塞


FM出なければ御剣術は常にはっておいて敵の多段にあえて当たりに行きましょう。
あとはカウンタースピア連射とストーンニードルでエンチャント狙いで行きましょう。



PvP


御剣術と上手く重ねてカウンタースピアのクリで殺しきるかコンボスタンでピヨピヨさせてから連射するしかないです。