クロエ

狩り


ステ効率が悪いのでちょっと赤い文字の色になってる敵辺りじゃないと難しいキャラです。
HPも少なく攻撃速度もディレイ100%辺りの杖ぐらいしかないのでスキルキャンセルを受けまくります。
キャラクターの中では一番きついんじゃないでしょうか。スキルも一部課金なのでお勧めはできないキャラです。
火力UPスキルを覚えても火力取れたステでなければティチエルとほとんど差が出ません。
攻撃速度がティチエルのが早いはずなので威力が上でも殲滅速度は負けてたりもありえます。


序盤から終盤
好きに育ててください。DEFMRならしたの狩場だけだけど暴れれますくらいですね。



要塞


課金スキルのサンダーストームとサイレンスなど使っていく。それ以外は瞬間移動で敵を適当におちょくったりしておびき寄せたり
ナヤトレイの様に回避型にして偵察などもこなせます。FMの方が魔法が早いので転移で当てていくならFMの方がいいとはおもいます。
回避にすると命中装備したらすぐ死にます。シルフアーマーを生かすには回避装備でないときついです。換装して攻撃は難しいキャラです。



PvP


FMの方が気楽にやれるのと攻撃速度でやはり差が出ます。極A回避は急襲出るまで待つしかない感じですね凍ったら命中に換装して反撃ですね。
換装で疾風入りの武器を使って速度を上げたりFMなら更にDEF重視に換装したり敵の出方によって変えていかないといけません。
瞬間移動は壁に追い詰められたりしないのとコンボスタン決められる前にすぐに離れられます。相手の動きを見て攻撃を仕掛けないと瞬間移動入れてもスタンまで決められたりします。
PvPだと課金スキルは使える場面はほぼないかと思います。マキシ相手だと極Aの場合完全に命中装備でもあんまり問題ないからそこがちょっと怖いかもしれません。ディレイの関係で攻撃しかけると確実に相手の攻撃を少し貰ってしまうのでA型には命中換装して攻撃は致命的な状況にになりやすいです。完全に命中で攻めてきたらクロエ側も完全に命中で先に攻撃できたら勝てるとは思いますが死ななければ負けです。